すみれが結婚&妊娠【報告全文】バックハグに照れ笑い 左手薬指にデカ指輪

 すみれ
すみれのインスタグラム@sumire808より
2枚

 モデルで女優のすみれが25日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。妊娠したことも明かした。すみれは夫とみられる男性に抱きついて満面の笑みを見せるショットを掲載。「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と題してメッセージを添えた。

 3枚掲載した写真の左手の薬指にはしっかりと存在感のある指輪が光っている。3枚目ではバックハグされて照れ気味な表情も見せている。メッセージ全文は以下の通り。

  ◆  ◆

 いつも応援してくださっている大切な皆さまへ

今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。

どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。

皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

すみれ

  ◆  ◆

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス