矢沢心&魔裟斗のXマスコーデ「美しすぎる」「憧れ夫婦」 三浦瑠麗氏も「かっちょいいですー」

 矢沢心
 矢沢心のインスタグラム@yazawashin.officialより
2枚

 タレント・矢沢心が26日、インスタグラムを更新。夫で元格闘家・魔裟斗とラルフローレンのクリスマスコーデを披露した。

 2人は2007年2月に結婚。9歳長女、7歳次女、2歳長男がいる。

 魔裟斗のYouTubeチャンネルの撮影で表参道にあるラルフローレンを訪れた2人。「完全オフ過ぎて毎回恥ずかしいのですが…」と動画について「#pr」とPRであることを明記した上で説明。真っ白な階段で、赤いチェックの洋服の矢沢と、クリスマスっぽいカーディガン姿の魔裟斗が座ってポーズをとっている写真を添え「#気取ってる笑」とお茶目に紹介した。

 YouTubeでは魔裟斗が「20年以上一緒にいるけど、この手のファッションは見たことないでしょ」とテレながら話すと、矢沢が「すごくいい、すごくいい」と感動していた。

 この投稿には、政治学者の三浦瑠麗さんが「かっちょいいですー。」と反応。フォロワーからも「とてもお似合いのカップル夫婦です!」「イケてる夫婦ってこの事ですよね」「素敵なあこがれ夫婦で、夫婦コラボは楽しみに見ています」「心ちゃんがもう美しすぎる…美男美女とはまさに魔裟斗さんと心ちゃんご夫婦のことですね」「くっつきすぎず離れすぎない距離感が好きです」などのコメントが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス