文字サイズ

少年忍者&Lilかんさい 映画初主演 東西のジャニーズJr.がタッグ

 「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」の少年忍者とLilかんさい
 映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」のロゴ
2枚

 ジャニーズJr.の少年忍者とLil かんさいが映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」(来年4月1日公開)で映画初主演することが1日、分かった。東西のジャニーズJr.が映画で初タッグを組み、仲間との友情物語を紡ぐ。

 ボーイスカウトを題材にした青春冒険活劇で、ボーイスカウト団がある事件をきっかけに仲たがいし、東西に分断した二つの団で雌雄を決する物語。劇中では、初披露の新曲やダンスも披露する。

 すでに撮了しており、東団のリーダー役を務める少年忍者の安嶋秀生(19)は「短期間での撮影でしたが皆さまに優しく指導していただき、演技の楽しさを知ることができ、とても勉強になりました」と手応えをにじませた。

 西団のリーダー役を務めるLil かんさいの嶋崎斗亜(18)は「東京に行って関東のJr.と関わると、みんな気さくに話してくれるし、頼れるお兄ちゃんみたいに接してくれる人もいて、抱いていた不安や緊張が一気に和らぎました!」と東西Jr.での交流を喜んだ。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス