モー娘。25年目に突入 中澤、飯田、ファンもオリメン5人にしみじみ

 飯田圭織(左)、中澤裕子
 飯田圭織のインスタグラム@iidakaori.officialより
 中澤裕子のインスタグラム@yuko_nakazawa_より
3枚

 元モーニング娘。のタレント・飯田圭織が28日に自身のインスタグラムに、初期メンバーの5ショットを掲載し、ファンの胸を熱くさせた。

 飯田は「本日1月28日はモーニング娘。のメジャーデビュー記念日 25年目スタートです。」と切り出してコメントを掲載。モー娘。の歴史を受け継ぐメンバーたちに感謝しつつ「心から可愛くて、凛々しくて、愛おしい後輩達、そして歴代メンバー達…ヤバい、、ポロポロ涙が笑」とあふれる思いを止められない様子だった。

 「涙もろくなった25年目のかおりんです笑 モーニング娘。を卒業しても お母さんになっても 40歳になっても モーニング娘。の1人であった事は私の誇りです 大切なこの日に感謝。心からありがとう。」と胸を張った。掲載した写真はケーキに「祝メジャーデビュー20周年」と記してあり、2018年のハロプロコンサートに5人で出演した際のものとみられる。

 また、初代リーダーのタレント・中澤裕子も同日、インスタグラムにデビュー曲「モーニングコーヒー」のCDジャケット写真を掲載。「色々思い出すなぁ。このジャケット写真の撮影の時とか。足の見せ方とか、ギューってするとか、まだ全然慣れてなくて、当たり前か。数ヶ月前まで大阪で働いてたOLさんだったんだから。」と振り返った。「すごい人生だなぁ。子どもの頃の夢、叶ったんだもんなぁ。」としみじみとコメントしてファンに感謝。「ずーっとたすきを繋いでくれているメンバー達に、心からありがとう!」とつづった。

 ファンも「心にくる目頭熱くなるなぁ。」「青春の1ページをあなた方とともに歩めた事を誇りに思います。」「モー娘。は私の青春です」と年月の重みを感じている様子。中澤のインスタには「5人みんな元気かな?いつの日かまたみんなで歌ってるのを見られたらイイなぁ…」と“再々集結”を望む声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス