横浜流星「嘘喰い」監督のサプライズ手紙に“ダマされた”「困惑している」
俳優の横浜流星(25)が12日、都内で行われた主演映画「嘘喰(ぐ)い」の公開記念舞台あいさつに佐野勇斗(23)らと登壇した。
映画は、天才ギャンブラーとイカサマ師たちによる命がけのゲーム戦を描いた人気コミックの実写化。横浜は髪を銀色に染め、主人公・斑目貘(まだらめ・ばく)を演じている。
この日は中田秀夫監督(60)からサプライズで手紙を送られ、現場でのたたずまいについて「ゾーンに入ったアスリートのように感じていました。あなたにしか演じることのできない貘がいました」と絶賛された。唯一、手紙の存在を知らされておらず、劇中のように“ダマされた”横浜は「サプライズなので困惑している部分もあるんですが、すごくうれしかったです」と神妙な表情で受け止めたていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる松本人志、明石家さんま、ビートたけし級に尊敬する芸人がゲストに ヒコロヒー「思い入れ、めちゃくちゃあります」
超高額査定!寺門ジモン「文鎮にしていた」古銭が自己評価額80倍以上に まさかの1850年代ものに衝撃の鑑定結果
芸歴20年目鈴木福 赤ちゃんデビューの宣材写真がかわいすぎ ファン驚き「お顔変わってない」
加賀まりこが90歳老婆役 ネットびっくり「加賀まりこと気づかなかった」NHK新ドラマで
ソン・スンホンが誘う予測不能な<劇薬>サスペンス・スリラー映画「秘顔-ひがん-」日本公開決定
【フジ】港前社長主催の芸能プロ会合、延べ95人の女性アナが参加 女性社員と港氏会合も存在
爆笑問題・太田光 江頭は「一度たりとも許されたことはない」TBS感謝祭騒動触れ「出禁です」
東方神起 再契約締結を事務所が発表 デビュー時から築いた盤石な信頼を強調