渡邊渚アナ 久慈アナが泣いた鬼越ネタで 露骨アイドルポーズ!「大丈夫な人もいる」

 久慈暁子アナウンサー
渡邊渚アナウンサーのインスタグラム@watanabenagisa_から
2枚

 フジテレビの渡邊渚アナウンサーが2月26日付のインスタグラム投稿で、鬼越トマホークから「うるせぇな!お前たまに私可愛いでしょみたいな写真、インスタに上げてんじゃねぇよ」と言われたことをネタに、「はい!新作です※写真の時だけマスクを外しています」と、鬼越と撮影した露骨なアイドルポースの写真をアップした。

 同局「ワイドナショー」にも出演している渡邊アナは2月26日放送の「もしもツアーズ」で鬼越のケンカを止め、インスタ投稿をイジられた。しかし、持っていた旗で鬼越をポカリとたたいて反撃し、「うるせえなあ。お前、一回女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ」と、食らわせた。

 鬼越が「さんまのお笑い向上委員会」で久慈暁子アナの退社を「うるせえなぁ お前が辞めてもフジテレビ、1ミリもダメージないからな!」とイジって、久慈アナが本気で泣き出した件を持ち出して反撃していた。

 渡邊アナは、鬼越と撮影した写真とともに「#鬼越トマホーク さん#大丈夫な人もいるので!#これからも楽しみにしてます!」と記している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス