佐々木希が激オシ 秋田の美人アナ登場「007」騒然 透明感が凄い「ガチ可愛い」とトレンド

佐々木希
出演者の集合写真、左端が相場アナ 佐々木希のインスタグラム@nozomisasaki_officialから
相場詩織アナウンサーのインスタグラム@shioriaiba0801から
3枚

 女優・佐々木希(34)が16日放送の日本テレビ「しゃべくり007」の秋田県人会特集に出演。秋田名物を自慢し合った後に「秋田の人ならみんな知ってるアナウンサーさんをご紹介したいと思います」と秋田出身でフリーの相場詩織アナウンサー(30)を呼び込んだ。

 佐々木が「すっごい美人で、かわいいし、性格いいし」と激オシであると紹介。白のノースリーブのワンピースで登場した相場アナに、スタジオがどよめいた。

 佐々木は「秋田に帰ってテレビつけると、必ず出てます。一緒にロケしてても、しおりちゃーん!ってそっちに行っちゃう」と明かした。

 「秋田生まれ秋田育ちです」とにこやかに語った相場アナに、ネット上も「これは確かに綺麗」「美人さん」「ガチで可愛い」「ノースリーブが似合う人第1位」との投稿が相次ぎ、トレンド入りした。

 秋田人とみられる投稿も相次ぎ「まさか相場詩織が出てくるとは思わんかった」「全国放送の影響ってスゲーな」「相場詩織ちゃんが全国に見つかってしまった」「生で見ると本当に可愛いぞ」「相場詩織さんが全国にバレてしまった」と喜ぶ投稿が続いた。

 佐々木はインスタグラムに相場アナら、出演者と撮影した写真をアップ。相場アナもインスタグラムに佐々木とのツーショット写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス