瑛太「どんな髪型にしよかな」投稿で沸く 「きのこ!」「落武者」 松田翔太も「いいね!」

永山瑛太
永山瑛太のインスタグラム@nagayama.eitaより
2枚

 俳優・永山瑛太が19日、インスタグラムを更新。新しいヘアスタイルについて質問を投げかけたところ、「きのこ」「オオカミ」などのコメントが寄せられ、投稿から10時間で、松田翔太をはじめ2万件を超える「いいね!」の反響となっている。

 瑛太は、髪の毛を指で束ねるしぐさの写真を添え、「どんな髪型にしよかな」と投稿。「モヒカン 角刈り スキンヘッド 落武者 きのこ オオカミ ドレッド ロン毛」と書き添えた。

 瑛太は今年1月期に放送されたドラマ「ミステリと言う勿れ」で犬童我路を演じており、フォロワーからは「ミステリと言う勿れのときの髪型!」「金髪キノコ似合てましたよね」と我路をイメージした「きのこに一票」「きのこがいいなー」「きのこ!!」など、きのこ推しの声が目立った。

 「短髪がお似合いです」と短髪支持派を中心に、「オオカミー!」、「ロン毛のイメージが無いので見てみたいです」などの要望も。「落武者でお願いします」「落ち武者見てみてみたい」とドキドキの落武者派、さらには「左から右に風吹いてる感じで」というユニークなリクエストも見受けられるなど、コメント欄が盛り上がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス