ギロッポンの鼠先輩「ピピポ」で「二発屋」狙う!ジャスティン・ビーバーに毎日DM
歌手の鼠先輩(49)が19日、東京・六本木CUBEで新曲発表会を行った。
2008年のデビュー曲「六本木~GIROPPON~」でフィーバーを起こした一発屋が、18日に13年ぶりとなる新曲「ありがとさん」「ピピポ体操」「ピピポ体操(英語バージョン)」をリリース。「ポッポ」に替わる中毒フレーズ「ピピポ」で、14年ぶりに返り咲き、「二発屋」を狙う。
クラウドファンディングで六本木でのイベントが実現。おなじみのパンチパーマにサングラス、白スーツ姿で六本木に舞い戻った鼠先輩は、「生きてますよ」と生存報告し、「六本木~GIROPPON~」や新曲2曲を歌唱した。
ギロッポンフィーバーでも紅白出場はかなわず。「この歌で紅白歌合戦を目指しております。出たあかつきには受信料を2倍払いたいと思います!二発屋、一・五発屋になりたいです」と宣言。「年末もがっつりスケジュールをあけてますんで。ぶっちゃけあしたからガラガラです」と自虐した。
英語バージョンはワールドワイドな潮流に乗るため制作。「けさもジャスティン・ビーバーさんに(MVの)DMを送ってます。毎日の日課ですから、既読が付くまで。来たら一生安泰じゃないですか、一種の賭けです」と第二のピコ太郎を狙ったプロモーション戦略も明かした。「ヒットしなかったら、また14年後に会いましょう」と言葉を残して去った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる広瀬すず 涼しげシースルーで美脚チラリ「ずっと触っていると感覚が追いついてくる」清原果耶、杉咲花とトリプル主演映画「片思い世界」
中居正広氏「出入り業者に過ぎない」にも関わらず圧倒的権力…金髪記者が問題指摘【フジテレビ批評】
乃木坂46の五百城茉央「つまらない人生を変えたい気持ちは私は分かる」役者として踏み出した地上波初出演で初主演
BTSジン 韓国の山火事被災地を訪問 炊き出しに参加と現地で報道 事務所が認める
コンビ解散後に資産運用の利益が驚がくの「億」師匠はオリラジ中田 関西で大ブレーク後にピン芸人に 千原ジュニアも感心
8年間海外在住→難関大卒→NHK退局の「サンデースポーツ」アナ リブニット姿でテレビ出演を予告、フリー転身
辻希美の長女・希空 母と同じ17歳で万博に登場 母も驚き「そんなことあるの!?」
子役出身の韓国女優 親友・故キム・セロンさんの49日迎えSNSでしのぶ