文字サイズ

サバンナ高橋、仰天 後輩芸人が「左半身浴」でサウナ水風呂に入る

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が23日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、後輩芸人のサウナでの「人類史上初」の姿を明かした。

 この日は「やりすぎな趣味大公開」としてさまざまな趣味にドはまりしている芸能人が集結。その中で、自分でサウナを作ってしまったほどサウナにはまっている高橋が、ダウンタウンからお勧めのサウナを聞かれた。

 高橋は静岡県にあるサウナを紹介し、「そこは水がそのまま飲めると言われていて、水がめちゃめちゃきれい」とそのサウナの特徴を説明。

 そして「てつみちっていう(ピン芸人の)後輩がいるんですけど、一緒にそこへ行ったんです。運転して3時間ぐらいかけて」と、わざわざ静岡までサウナのために行ったのだが、てつみちが「実はお尻のおできを抜糸したばかりで、そこをお風呂に入れてはだめだと言われている」と言い出したという。

 高橋は「ここまで来て入らへんの?」と言ったが、てつみちは「今日は我慢します」。だが「あんまりにも水が良すぎて『半身浴します』」と、てつみちが言いだし「人類史上初、左半身浴。左半身だけ入れる半身浴を見た。それぐらい水がきれい」と訴え。体の左半分だけ水風呂に入るという、左半身浴のイラストも公開され、スタジオは大爆笑に包まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス