文字サイズ

野村彩也子アナが肩だし&ホットパンツのギャル姿 メークもド派手「さやちゃみです」

TBS放送センター
TBS野村彩也子アナウンサーのインスタグラム(nomurasayako)より
2枚

 TBSの野村彩也子アナウンサーが23日、インスタグラムを更新。珍しいギャル姿を披露した。

 野村アナは父に狂言師の野村萬斎を持つ正統派美人。真っ白な肌とストレートのロングヘアが特徴的だ。

 そんな野村アナが22日深夜に放送された「夜のブランチ」で、ギャルモデルのゆうちゃみと、妹のゆいちゃみと一緒に渋谷の109でショッピングすることに。お勧めのギャルファッションとギャルメークを伝授された。

 モスグリーンのスウェットタイプのタンクトップ&パンツを着てスポギャル風の衣装も披露。ルーズソックスも勧められたが「履いたことがない」と驚きの表情を浮かべていた。

 またメークでは、生まれて初めてのカラーコンタクトも。涙袋やまつげも思い切り強調し、タンクトップで大胆に肩を出し、チェックの上着と超ミニのホットパンツ姿も披露。最後に「きゃぱいでーす!」とギャルになりきっていた。

 「開放感がすごい」と野村アナは語っていたが、放送後にアップしたインスタでは、その時の全身ギャルのまま、ゆうちゃみ姉妹との写真をアップ。「さやちゃみです 人生初のギャルになりました」と嬉しそうに報告し、「ファッション、メイク、ネイルまで全身ギャルに!つけまつげも、カラコンも、肩出し?も初体験です。『ギャルはマインド』という教えが響きました」と振り返っていた。

 ファンからも「かわいい!」「違和感皆無」「毎週ギャルで出て欲しい」など大好評の声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス