文字サイズ

蛍原徹、宮迫焼肉店「予約して」宣言から4カ月 未だ行けず 翌日電話で確認来るも

 元雨上がり決死隊の蛍原徹が23日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」で、元相方の宮迫博之がプロデュースする焼き肉店に2月の放送で「行く」と言ったにもかかわらず、未だに言っていないと苦笑いで告白した。

 この日は久々の「立ちトーーク」で、話を出演者で繋いでいくトークを展開。その流れで、フットボールアワーの後藤輝基が蛍原へ「(宮迫の)お店に行かれたんですか?」と質問した。

 すると蛍原は意味深に「えへへへ」と笑い出し、EXITの兼近大樹も「行くっていってた」などツッコんだ。

 すると2月24日放送回のVTRが流され、そこで蛍原はカメラに向かって「焼き肉屋さん、出川さんと行くんで、予約してもらえますか」と呼びかけていた。

 後藤から「あれから結構経ちますが」といわれると、蛍原は「…まだ行ってないんです」と渋々告白した。そして「あのオンエアあった次の日の金曜日に(宮迫から)電話がかかってきました」と後日談を明かした。

 宮迫は「いつ来る?」と聞いてきたが、蛍原は「いや、こういうノリだったから行くっていう感じで言ったんや…」と社交辞令と本人に告白してしまったという。

 これにはスタジオも「うそ」「相手に言うの?」とザワついたが、宮迫は「いつでもええで」「1人でもいい」と言ってくれたといい、蛍原は「落ち着いてからにしようかな」「(記者もいて)悪いように言われてもあれかなって。ちょっと空けた方がいいかなって」と、もう少し落ち着いてから行くと伝えたという。

 これにおぎやはぎの小木博明が「(行ったら)すぐYouTube回されますよ」と言うと、蛍原は「それはもうしょうがない。回そうが、回さなかろうが」と苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス