文字サイズ

3時のヒロイン・福田麻貴イケメンとドキドキ体験も「世間は私たちの恋愛に興味ない」

 イベントに登壇した3時のヒロインの福田麻貴(左)とかなで=東京・よみうりランド
 イケメンモデルのJayken(左)とのマッチングに成功した3時のヒロインの福田麻貴=東京・よみうりランド
2枚

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(33)とかなで(30)が24日、東京・よみうりランドで行われた「Omiai ジェットコースター」プレスイベントに登壇した。マッチングアプリ・Omiaiが同遊園地と25、26日限定でコラボ。初対面の異性とジェットコースターに乗り、“つり橋効果”でカップル成立を手助けする。

 応援隊に就任した2人。マッチングアプリについて、かなでは「女性芸人もやられている方、多いですね。私もやってた時があって、本気でやろうと思いました」と明かした。福田は理想のお相手に「知性と感性のある人。人生楽しんでるな~みたいなところを重要視してる。毎回PRで(恋愛ネタを)言うと、ネットニュースにしていただけるけど、世間の人、私たちの恋愛に興味ない…」と苦笑いしていた。

 福田は一足先に体験。マッチングしたイケメンモデルに、初対面から「かっこいい」と連呼していたが、コースターが走り出してからは一人で絶叫していた。「対面した時の照れ臭さ込みでキュンキュン、ドキドキする。走り出してからも2人だけの空間で、普通では体験できないなと思いました。つり橋効果もかなり感じました」と満足そうに話した。

 一方、「体重制限で試乗できない」ためコースターの下から福田を見守ったかなでは、「人は皆、恋愛人間。なぜなら恋愛から生まれたんだから」と熱く語り、「みんなで恋しようぜ!」と呼び掛けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス