堀ちえみ「我が家は最高」 退院から初めての自宅で迎える朝に感激

 タレントの堀ちえみが25日、自身のブログ更新。「腹膜炎」で入院していた病院を退院してから初めて自宅で朝を迎え、「我が家で目覚める朝 最高」とつづった。

 「きれいな空!我が家で目覚める朝 最高」とのタイトルで更新。「主人の『おはよう 目が覚めたか?』という声で起きました。我が家のベッドです」と、久しぶりに自宅で朝を迎えたことをつづった。「痛みや怠さはない… あの日の、(救急で病院)早朝のトラウマが少し残っているとみた」と、これまで悩まされていた下腹部の痛みが出ていなかったという。「『おはよう 天気…どう?』と主人に聞くと、『あぁ いい天気だ 暑いよ どうだい?調子は?』『我が家は最高だね』と私」と夫婦で交わした朝の会話を明かしていた。

 その後更新したブログでは、「下腹部の痛みは、炎症があるあと一週間ほどは仕方がないと、先生が仰っていました」と退院後も痛みが残ることを告げられたことを明かし、「でも快方に向かっているのだから、無理はしないでゆっくりと過ごして素敵な土曜日にしよう」と前向きにつづっていた。

 堀は20日に下腹部の激痛で緊急入院。「腹膜炎」と診断され、24日に退院していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス