MALIA.海外への移住を決める 4歳の三男の「進路を考え」

 モデルで実業家のMALIA.が16日、インスタグラムを更新し、海外移住することを公表した。移住先や時期などはインスタグラムにはつづっていない。

 この日は長男でJリーガーの新保海鈴の20歳のバースデー。「海外へのお引越しを決めました」と切り出され「突然のご報告になりましたが、わたしにとって大切な今日8月16日にご報告することにしました」と説明。

 海外移住する理由については「それぞれの道を歩みはじめた上のこども達と話し合いを重ねて、末っ子ポコちゃんの進路を考えこの先どんな教育を受けさせたいかを去年頃から考えていました」と、現在4歳の末っ子三男の教育のためとした。

 MALIA.は年内に育児本を出版予定で「学校を選ぶ基準なども年内出版予定の『育児育自論』に詳しく書いていますのでまた出版されたら改めてご報告致します」としている。

 MALIA.は02年に長男を出産。05年に山本KID徳郁さん(18年9月に死去)と再婚し、次男、長女を授かるも離婚。三男は17年11月に結婚した元Jリーガーでモデルの男性との間に授かり、18年8月に出産。その男性とも19年4月に離婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス