りんたろー。結婚報道に「俺が一番びっくり。LINEが止まらない」兼近、いじり倒し

 プロポーズネタを披露するEXITのりんたろー。(左)と兼近大樹
 プロポーズネタを披露するEXITのりんたろー。(左)と兼近大樹
2枚

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が20日、千葉県・幕張メッセで行われた吉本興業主催のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」(21日まで)に登場した。近日中にグラビアアイドルの本郷杏奈(30)と結婚することを同日、デイリースポーツが報じている。

 ネタのつかみから、相方の兼近大樹(31)にいきなり「ゴッド婚された?」とぶっ込まれると、「してねえのよ。俺が一番びっくりしてる。朝起きたらLINEが止まらねえのよ。なんで俺の結婚のニュースを他から知らなきゃいけねえんだよ」と苦笑いしつつ、「なんかあればてめえから言わせてくれよ」と話した。兼近は「朝バスに乗ったら、ゆりやんさんから、『りんたろー。さんおめでたみたいで…』(と言われた)」とうれしそうに話した。

 ネタもノリノリでプロポーズを題材にしたものを披露。兼近の「最近プロポーズしたいなー。いつかしたいでしょ」と始まり、りんたろー。は兼近のごり押しで「グラビアアイドルで。あこがれだから深い意味はない。スムージー屋でバイトしてる」とまるで本郷の女子を演じさせられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス