大竹しのぶ&さんま合同誕生会 さんまが贈ったサンダルが、私服もお洒落「素敵すぎ」「いいご家族」の声
女優・大竹しのぶが17日、66歳の誕生日を迎え、SNSに前夫・明石家さんまとの恒例の合同誕生会の様子を投稿した。さんまは7月1日が誕生日で、68歳になった。
「お誕生日 一日のさんまさんのお誕生日も兼ねてみんなで集まりました」と最初の夫との間の長男・二千翔さん、二千翔さんとIMALU、さんまとの2ショットなどの笑顔いっぱいの写真を公開。「息子からのプレゼントは、腹筋が鍛えられる椅子。なかなかの優れものです。妹がそれに乗って私も欲しいと騒いでいました。娘からはおしゃれなケトルを。そしてさんまさんからはおしゃれなサンダルを」と説明した。
さんまは落ち着いた色合いながらカラフルなシャツに細身のお洒落なデニム、インナーは白いTシャツで、靴下は暖色系のストライプ柄…と私服のおしゃれ感はさすが。大竹が、さんまからプレゼントされたセンスのいい黒いサンダルをはき、カメラに向かって片足をあげて見せ、隣のさんまも楽しそうに笑う2ショットもある。
大竹の姉妹や姪らも集まり、「ほんとに幸せなひとときでした」とつづった。
この投稿には「なんて素敵なお誕生日会」「いいご家族」「素敵すぎます 幸せのお裾分けいただきました」「ほっこり優しい気持ちになります」「サンダルかわいい」などの声が届いている。