「美しすぎる!」LA育ちの「めざまし」お天気キャスター 難関大卒業を報告 代々受け継いだ着物も素敵
フジテレビ系「めざましテレビ」でお天気キャスターを務めるタレント・林佑香(22)がこのほど、慶応大学法学部を卒業した。
林は1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごし、英語が堪能。IELTS7.0、英検準1級の資格を持つ。大学2年次から「めざまし」キャスターとして出演している。
26日のSNSで、華やかな振り袖&袴姿で卒業証書を手にした写真をアップ。「先日慶應義塾大学を卒業しました」と報告し、「学校とお仕事の両立は大変な時もありましたが、本当にたくさんの方々に支えて頂き、無事卒業を迎えることができました!感謝でいっぱいです。これからは社会人として、より一層お仕事に精進します!今後とも皆様よろしくお願い致します!」とつづった。
「着物は曾祖母が祖母のために作ったもの」といい、凜々しい美しさが際立つ着物姿。祝福の言葉とともに「綺麗すぎる」「美しすぎる!」「代々受け継いだ着物が素敵」「上品で素敵な着物」などの声が寄せられている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるフジ被害の女子アナは昨年8月退職、23年10月入院時の写真をインスタ投稿 入院中自傷行為、相談当初「私が死ねばよかった」
知英、女優業に意欲 希望は「普通の役」 「今まで妖怪とか、殺人者とかしかやってなかった」
観月ありさのお花見姿にファンから反響「桜よりも華やか」「キャップかぶってても素敵」
「映像独特」桜井日奈子「半分真っ暗」現像紙焼き写真に反響「リアル感あって凄くいい」
フジ第三者委 被害女性は元フジのアナウンサーと公表 23年6月休養→PTSD→24年8月退社
ダウンタウン、万博アンバサダーを辞退 吉村洋文知事は「誘致段階から応援頂いた」と感謝
WINNERソン・ミノ 韓国軍社会服務の出勤偽装調査で「疑惑をおおむね認めた」と現地で報道
山﨑賢人のお花見ショットに「天使のよう♥」「花より賢人」「ポーズも愛おしい」可愛すぎだろ!