国立大卒のM-1決勝芸人「夜のお店に」借金生活を告白 大学お笑いで名を轟かせた実力派
フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」が5日に放送され、明石家さんま、陣内智則らが出演した。
この日は昨年に初のM-1決勝に進出したママタルト・檜原洋平、大鶴肥満がゲスト。納言・薄幸らは檜原のしゃしゃり過ぎが問題だと指摘。檜原も「ちょっとチヤホヤされたいみたいな…」と自身が前に出すぎる傾向にあることを認めた。
モグライダー・芝大輔は「檜原は学生のときからスゴい有名だったんですよ」と解説。檜原が神戸大学の発達科学部に在学中、学生お笑いの実力者として、同志社大学に在学していた霜降り明星・粗品と並び称されていたことを明かした。
真空ジェシカ・ガクは「(檜原が)お笑いに熱いのはいいんですけど。心配なのは単純にめちゃくちゃスケベでもあるんです。夜のお店に200万とか使って…」と檜原の知られざる一面を暴露。檜原も「はい、借金が…」と認めた。
つづけて、空気階段・水川かたまりは「たぶん、檜原さんはモテたいんですよ。デブと組んでる時点でモテたい人間なんです。やっぱり相対的にシュッとして見えるんで。痩せている人間はいっぱいいるわけじゃないですか?その中であんなに太ってる人間を相方に選ぶってことは、モテたいんです」と指摘した。
檜原は、陣内に「檜原はめちゃくちゃブスやで」と突っ込まれ、さらにオズワルド・伊藤俊介からも「めちゃくちゃブスだし、普通にデブなんですよ」と畳みかけられて苦笑。「芸人になったら昭和の芸人くらい遊ぶとかよく言うじゃないですか?僕はせっかく芸人になったからには江戸くらい遊びたいんです」と胸を張り、共演者たちから「江戸しゃしゃり」と総突っ込みを受けていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる広末涼子容疑者がゲスト出演予定の音楽イベントが中止に 主催者「諸般の事情により」と説明
大河「べらぼう」一番嫌われてる人気キャラ 元気なくなり心配 安永8年、去り際もムカつくのか? 予告で「見くびるな!」
抜群の安定感?竹財輝之助がまたも不倫夫役 “全夫が震える”シリーズ登場でネット「また竹財」
火9「人事の人見」END制作協力に今話題企業の名前が ネット沸く「うちの会社も」「協力してんのか!」「時代やなあ」「使われたらもう無理」
「あんぱん」子役時代終了 涙誘った嵩役の木村優来は「200人の中から満場一致」の逸材
「禁断の書」とろサーモン久保田の初自叙伝「慟哭の冠」発売1カ月で重版3刷決定 5月に大阪でイベントも
山田洋次監督もビックリ 「男はつらいよ」の主人公・寅次郎と名付けられた彗星が展示
「あんぱん」に隠された衣装の秘密 ヒロイン3姉妹のイメージキャラが明らかに