にしたん西村社長 新CMメンバーをモザイクかけて紹介、2人が加入「全国の方の反応楽しみ」

 西村誠司氏
西村誠司氏のTikTokより(中央は西村氏)
2枚

 「にしたんクリニック」や「イモトのWiFi」などを手がけるエクスコムグローバル株式会社の西村誠司社長が21日、TikTokに新CMの撮影風景動画を投稿した。新しいメンバーが2人加わり、放送が5月20日ということから顔にモザイクをかけて紹介した。

 西村氏は「にしたんクリニック春夏CMの撮影日でございます」と挨拶。「前回、高須先生出演の『YES!にしたんクリニック篇』は世の中の大きな話題をさらいましたが、今回の新CMは郷ひろみさん、3時のヒロインさんに加えまして2名新しいメンバーが加わっております」と述べた。

 今回は「ニューヨークダンス篇」と銘打ち、楽曲とダンスにこだわったとしている。西村氏は「毎回毎回、前回を超えていかなきゃいけないので、今回も超えられるという自信があります。撮影現場です」と大勢のスタッフが集まった現場を短く紹介した。NYということで1959年式のアメ車を調達。現在の価格では3000万円するという。

 終了後、西村氏は男性の新メンバーに「器用なんですか。踊りのマスターが早かったと聞いています」と尋ねた。男性はブルーの衣装に身を包み、背が高く、胸板も厚く体格がいい。「いいえ、不器用だと思います」と返答すると西村氏は「今回のCMのためのキャスティングでした」と話し、男性は「こういうCMに参加できてうれしく思います」と応じた。

 もう1人の新メンバーは女性。西村氏が女性に挨拶しながら「日本全国の方の反応が楽しみでならないです」と意外な一面を披露していることを匂わせると、女性も「楽しみです」と笑った。

 新CMは5月20日からテレビ・YouTube・TikTok・TVerなど「オールメディア全国で」(西村氏)放送予定という。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス