ゆうちゃみショック!?アインシュタイン・稲田からまさかのゴメンナサイ 「何で私がフラれなきゃいけないの」
タレントのゆうちゃみ(24)が12日、都内で行われたホラーアドベンチャーゲーム「REANIMAL」完成披露会にお笑いコンビ・アインシュタイン・稲田直樹(41)、河井ゆずる(45)と出席した。ゆうちゃみは稲田と協力プレー。今後は「妹とやりたい。楽しかった」と、ゆいちゃみ(ゆい小池)とのプレーに思いをはせた。
一方、ゆうちゃみとゲームした感想を問われた稲田は「男女でやるとつり橋効果的なものもあるのかな。ゆうちゃみさんが、僕を見る目がちょっと変わってきて気まずい」と心境を明かし「すいませんがタイプではないです。申し訳ない」と交際拒否を通告。まさかの言葉にゆうちゃみは「何で私がフラれなきゃいけないの」と困惑していた。
