めておら、Kアリーナでワンマンライブ成功 心音「これからも一緒にいてください!」
2・5次元アイドルグループ「めておら - Meteorites -」が23日、横浜市のKアリーナ横浜でワンマンライブ「Meteorites 2nd One Man Live -THE KINGS-」を行い、22日との2日間の公演を締めくくった。
6人の“王”が姿を見せると、ステラ(ファンの呼称)から歓声が巻き起こった。定番曲の「SIX Kick Ass」で盛り上げると、Kanariaの「KING」、=LOVEの「とくべチュ、して」などカバーでも沸かせた。
終盤にはライブの表題曲「King So Dirty」も披露。リーダーの心音は「本当についてきてくれてありがとう!」と感謝し、「一つ甘えていいですか?さらに上のステージ行きたくね?」と呼びかけた。そして、「たくさんの場所へ必ず連れてていくと約束するんで、これからも俺と一緒にいてください!」と熱く語り、歓声に包まれていた。
