誰?!黒髪ポニテの超美人アイドル【さんま御殿】登場 実は兄は売れっ子イケメン俳優22歳だった 目鼻立ちくっきりの美形きょうだい
日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」が5日、『旅のトラブル代報告会』と題して放送され、西川貴教、渡辺翔太(Snow Man)らが出演した。
風間俊介の背後には、赤い衣装の女性タレントが。目鼻立ちの整ったきりりとした顔立ちにサラサラの黒髪のポニーテールがよく似合っていたのは、東北出身者によるアイドルグループ「いぎなり東北産」の伊達花彩(21)。自分たちのイベントでは、トーク部分を「練りに練っています」「MCだけのリハーサルが3回ぐらいあります!」と明かし、旅には必ず「デジカメを持っていきます」などと控えめにトークに加わった。
162センチ、すらりとした伊達の兄は、ブレーク中の俳優・宮世琉弥(22)。仲良しきょうだいで知られ、昨年12月にも「家族でショッピング」とエスカレーターで仲良く写真に収まった様子がSNSで公開されていた。兄の宮世も彫りの深いエキゾチックな顔立ち。テレビ朝日系木9「未解決の女」に出演中。
