「百田夏菜子史上一番綺麗だ」【さんま御殿】凄い透明感に騒然「急激に美しさが増した」 アイドル電撃婚から2年「ちょっと見ない間に」「エレガント驚いた」
12日の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」では「左利き有名人」企画が行われ、百田夏菜子(31)が登場した。
左利き用のマイスプーンを持参し、「凄いですよ、これ。私使ってるやつです。優しさが違うんです」と紹介するなど明るいトークを展開した。
堂本剛との電撃婚から2年。美白が映えるレースの白トップスにロングスカート。透明感が際立った。
ネットでも話題となり「今日の百田夏菜子は百田夏菜子史上一番綺麗だと思う」「ご結婚されてから 急激に美しさが増してるような気がする」「すごい仕草が上品でエレガントなのに驚いた」「美人すぎる」「百田夏菜子ちゃん綺麗になったな」「えぐぼ可愛すぎる」「ちょっと見ない間に百田夏菜子が大人っぽくなってるな」「百田さんが美しすぎて泣く」と反応する投稿が集まった。
