映画「踊る大捜査線」放送→激似の広瀬アリス「だーかーらー!!出てないってばぁぁあぁあ!!!」に爆笑 1000件超コメ殺到「絶対出てたぁぁぁ!」「やっぱり似てる」
織田裕二主演の映画「踊る大捜査線」シリーズの最新作、映画「踊る大捜査線N.E.W.メトロポリスを駆け抜けろ!」の9月公開を前に、フジテレビが過去作の再放送を開始。これに広瀬アリスが反応している。
15日に映画版第1作「踊る大捜査線 THE MOVIE」(1998年)が放送された。ドラマ版で事件被害者の家族だった柏木雪乃(水野美紀)が警察官となった後に、湾岸署刑事課に配属された。
ネットでは現在とは雰囲気が違う水野美紀(52)の28年前の姿が、広瀬アリスに似ているとの声も。
これに広瀬アリスがX投稿。過去に別件で水野美紀にイジられたXポストを引用して水野ネタだと示しつつ、「申し訳ありませんが私は踊る大捜査線、出てません」と投稿した。
「出てたぞ」「確かに昨日出てるかと思いました!」とのイジりや、水野が絶叫している名場面の写真を使って「嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 出てたでしょぉぉぉぉぉぉ」との投稿が集まった。
これに広瀬は、同じ水野絶叫ネタで「だーーかーーらーーー!!出てないってばぁぁあぁあ!!!」と返して笑いが広がっている。
「やっぱり出てるでしょー」「アンタの記憶違いって事もあるだろうがーーー!!!」「もう出てることにしようやw」「室井さん聞こえるか。何かややこしい事になっている」「もうどっちかわかんない笑」「やっぱり似てる」「絶対っ出てたぁぁあぁあ!」と、広瀬の2件の投稿に1200件を超えるコメントが集まっている。
【DsDrama】
