Snow Man佐久間大介 塚田僚一は「運転手役?」映画「マッチング」試写会で撮影エピソード披露
Snow Manの佐久間大介(34)が20日、都内で、映画「マッチング TRUE LOVE」(9月25日公開)のレッドカーペットイベントと完成披露試写会に主演の土屋太鳳(31)、A.B.C-Zの塚田僚一(39)、豊嶋花(19)、濱正悟(31)らと登壇した。
2024年に公開された「マッチング」の続編。南の島のリゾートホテルにおける“マッチングツアー”で、生き残りを懸けた超刺激的ラブサバイバル・スリラーが展開する。佐久間は、沖縄・久米島での撮影を「午後からの日に塚ちゃんが車を出してくれて、僕と太鳳ちゃんと(土屋の)お子さんと4人でソーキそばやタコライスを食べに行きました」と振り返った。
多くのキャストが塚田に運転してもらったエピソードを披露。「僕運転してるだけの人みたいじゃない?ちゃんと出てます!」と苦笑いする塚田に、佐久間は「あれ、運転手役でしたっけ?」とツッコんでいた。
さらに、「シリアスもあるんですが、序盤は楽しげ。(性格は)このまんま演じさせていただいた」とアピールする塚田に、佐久間は「むき出しですよね」と指摘。後輩からパスを受け、塚田は「むき出しています!筋肉の方もよろしければチェックしていただいたら」とアピールしていた。
