「まさかアレだけ?」VIVANT 突然2秒映った怖い別班運転手が!→TV出まくり名優で騒然「見間違えかと」「急に」「豪華」 真田丸の盟友!乃木のエージェントなのか
堺雅人主演のTBSドラマ「VIVANT」第15話(第2シーズン・第5話)が23日に放送された。
姿を消して中国裏組織シンシーと接触している公安刑事野崎守(阿部寛)を追跡する別班が、事情を知っていると判断し、佐野雄太郎(坂東彌十郎)を別班本部に連行した。
佐野に同行を求めて車に乗せた際に、運転席から拳銃を向けている男が2秒ほど映った。乃木憂助(堺雅人)に機材を渡し、「お願いします」と言われると、運転を始めた。
演じていたのは俳優今井朋彦(59)だった。
別班の運転手なのか、乃木のエージェントなのか、不明。名優の一瞬の登場に、ネットでも「今井朋彦、今後どう絡むんだろう あれだけなら豪華すぎる」「真田丸の」「仲間にしれっと今井朋彦さんいたね?」「見間違いかとも思ったけどマジで今井朋彦さんだった」「今井朋彦さん?別班なの?」「急に今井朋彦」「まさかアレだけ?運転手役だけ!?」「今まで出てたっけ??今回1番興奮した」と驚く投稿が集まっている。
【DsDrama】
