これが自宅?!「古民家みたい」「プロ仕様?」「素敵♥」有働由美子のキッチンに驚き続出「理想です」「めちゃ本格的でビックリ」
元NHKアナウンサーでフリーに転身した有働由美子が21日、SNSで自宅のキッチンを公開。「古民家みたい」「めちゃ本格的でビックリ」「プロ?!」と驚きの声が続出している。
「雨につき 外出全てやめて 鍋磨きました」などと天気情報に注意を呼びかけながら、ピカピカになった銅製の鍋などが写ったキッチンの写真をアップした。
キッチンには業務用のようながっちりした五徳がたくさん並んだガスコンロには、土鍋や鉄鍋などが。また上を見ると、ピカピカに磨かれた銅製の鍋が2つぶら下がっており、天然素材で編まれた鍋敷きなど、キッチン小物も温かみがあり、素敵なものばかり。
コメント欄には「プロが使うガスレンジ…!?凄い♥」「キッチンが素敵♥お鍋もオシャレ♥」「すごーい 古民家みたい」「メチャ本格的でビックリ。素敵な台所と道具」「素敵なお道具ばかり」「素敵なキッチンですね♥」「キチンとお料理する方の台所ですね!」「コンロ何口あるんでしょうか?」「理想です」など多くの声が届いている。有働は料理上手で知られ、MBSで「おしゃべり小料理ゆみこ」という冠番組を持っている。
