フジテレビ社長が会見、傷害容疑で逮捕のtimelesz・猪俣周杜について言及「人権重視を守っていただきたい」
20代の知人女性の顔を殴ったとして傷害容疑で19日に逮捕され、20日に送検されたtimeleszの猪俣周杜(25)が25日、留置先の警視庁東京湾岸署から釈放された。フジテレビは25日、都内で社長会見を開き、清水賢治社長が猪俣について所感を述べた。
同局はtimeleszの冠番組「タイムレスマン」(金曜、後9・58)を放送中。25日放送分は出演部分を一部変更して放送した。清水氏は「出演者の方につきましては、出演者の同じこの社会で所属している人間としての最低限必要なものがある。弊社としても人権重視を掲げている。ぜひ守っていただきたい。才能がある方だと聞いておりますので」と述べ、今後は「今週と同じ対応になると思う」と語った。
