だからか! VIVANT プリシャ・ママドフ(9歳)正体が決定的→連れ去ったサムライ 第1話ベキの謎の一言が伏線だった 未回収案件が3年越しに回収【ネタバレ】

 堺雅人主演のTBSドラマ「VIVANT」第19話(第2シーズン・第9話)が4日に放送された。

 【ネタバレあり】

 エリシャ・ママドフ博士の核融合発明の謎が明らかに。

 家族とともに拘束されたが、組織によって「プリシャ・ママドフ」が奪還されたことが判明した。

 当時2歳、現在9歳。連れ去ったのは「サムライ」のような男たちで、ノゴーン・ベキ(=乃木卓、役所広司)だったとみられる。

 第1話。ジャミーン(本間さえ)の父アディエルが亡くなった時、ベキが「(ジャミーンを)また、ひとりにしてしまった」と意味深長な発言をしていた。3年越しの回収とみられる。

【DsDrama】

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス