えっ、ドレスめくれてる!? 舞台挨拶で22歳女優 激しく高速回転ダンス、服ふわり浮く どうなってる

 &TEAM・JO主演の映画「ワンダンス」(11月27日公開)の舞台挨拶に、共演の山口綺羅(22)が出席した。

 東京都内でジャパンプレミアが行われ、出演者らが登壇。山口綺羅は、光沢ある4層になったティアードの肩ひもドレスにブーツをあわせて登場した。

 舞台挨拶では異例のダンスパートが開催され、それぞれがソロダンスを披露。山口綺羅は、ダンスには向かなさそうな綺麗ドレス姿ながら、激しい回転もみせて躍動。ドレスがめくれないか心配になる好パフォーマンスで会場を魅了した。

 映画は、目立つことが苦手な主人公・カボ(JO)が、ダンスの世界へと飛び込んでいく青春ストーリー。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス