トム・クルーズ元妻女優「人生における違う場所」 結婚も噂された恋人と終止符

 人気女優のケイティ・ホームズ(42)が有名シェフの恋人、エミリオ・ヴィトロ・Jr(33)と破局したという。昨年9月に交際説が浮上した2人だが、お互い「人生における違う場所」にいるため、すでに交際に終止符を打ったと報じられている。

 ある関係者はピープル誌にこう話す。「彼らは数週間前に破局しました。大きな問題が生じたわけではありません。交際中はとても上手く行っていましたが、お互い人生において、とても違う場所にいます。エミリオは、すんなり別れを受け入れています。彼はニューヨークでの暮らしがありますし、ケイティは、仕事に戻り、再び移動の多い日々を過ごすのが待ちきれないのです」

 元夫トム・クルーズとの間に14歳の娘スリがいるケイティは昨年11月、同シェフと熱愛中であることが報じられていた。

 当時別の関係者は、「ケイティは、落ち着いていて、地に足がつき、心優しく、名声に左右されず、幸せと伝統的価値観を第一にする恋人がいることはとても祝福されていると感じています」と話していた。

 またケイティは、2人の関係が急進展を遂げていることも気にかけていなかったそうで「ロマンスを急いでいると人々に言われても彼女は気にしていません」「彼女の心の中では、これは本物なのです。2人は一緒に美しい波に乗っており、ゴールインまでする可能性があるとすでに確信していますから」とその関係者は続けていた。

 そんなケイティは以前にはジェイミー・フォックスと交際していたこともあるが、公の場を避けた2人の交際は2019年8月に破局を迎えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス