フォロワー3400万人いるのに ブリちゃんインスタのアカウント停止

 ブリトニー・スピアーズがインスタグラムの公式アカウントを停止した。先日婚約したパーソナルトレーナーのサム・アスガリとの時間を重視したいとして、3400万人以上のフォロワーがいた同アカウントの停止を決めたという。

 ブリトニーはツイッターに「皆心配しないで、婚約を祝ってソーシャルメディアから休憩を取るだけ。すぐに戻るわ」とつづった。

 2016年から交際を開始した2人、ブリトニーのインスタグラム停止の前にサムは名声を得るために自分の幸せを犠牲することはしないだろうと明かしていた。サムは「名声は仕事とは違う。だから僕はそれを欲しいとは思わない。正直言って、それはこれからも変わらないと思っている。自分の幸せ、自分の精神をめちゃくちゃにするのはごめんだよ。世界中のどんな名声だってその価値はない」と語っている。

 一方で2人はお互い競争心が強いタイプだそうで「多くの人がわかっていないだろうけど、彼女はやり過ぎなアスリートだよ。テニスや卓球を一緒にやるんだ。向こうは卓球がすごく上手で本当の試合になってしまうんだ。僕も競争心はある方だけど、気楽にやることを心掛けている。相手が女性だからじゃない。彼女が弱いからでもない、そして弱くないしね。でも僕は3人姉妹と一緒に育ったから、真剣な試合は人の心を傷つけることがあるって学んだ。家族同士は気楽にやらないとね」とサムは続けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス