文字サイズ

離婚調停中のお騒がせセレブ 家の改装を巡り近所から訴えられる

 キム・カーダシアン・ウェストの自宅の改装について、近所の住民が訴訟を起こした。カリフォルニアのヒドゥン・ヒルズの家に、地下金庫室、地下駐車場、地下のウェルネス・センター、離れの警備室の増設を計画しているキムだが、隣人が断固反対しているようだ。

 ピープル誌が入手した裁判文書によると、同地区に住むサラ・キー氏は被告としてキムではなくヒドゥン・ヒルズ・コミュニティ・アソシエーションを挙げ、「2つの丘を平ら」にして「高圧ガスのパイプライン2本の上に地下室を設置することは田舎らしい自然風景を失う」ほか、同地区の「住民らに重度の身体的負傷及び深刻な損害を与える」として、キムの計画を中止させるよう求めている。同氏はまた、同計画が「最小限でもヒドゥン・ヒルズの2つの丘を取り返しがつかないほど破壊するばかりでなく、同計画が実行されれば人命を失う可能性もある」と指摘する。

 現在、離婚調停中のキムとカニエ・ウェストはこの家を2014年に2000万ドル(約22億円)で購入したとされており、改装中キムの母クリス・ジェンナーと同居した後、2017年に移り住んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス