人気歌手、全裸のポップスターの姿に仰天 自身は友人に大理石のペニス像をプレゼント

 エド・シーラン(30)は、あるポップスターと驚愕の1日を過ごしたことがあるという。その謎の男性ポップスターの正体は明かしていないものの、クラブで服を脱ぎ、全裸で歩き回るその姿に、自分が見ているものが信じられなかったそうで、デイリー・スター紙のコラムにその様子をこう語っている。

 「僕たちはシャワー付きのクラブに居たんだけど、振り向くと彼は裸だった」「彼の側近達はみんな携帯をいじっていたのを覚えているよ」「彼は裸でうろうろ歩いていて、シャワーと湯船に裸で入り湯船から出てきた。僕は『誰もこれを変だと思わないの?』って感じ」「そして彼は服を着て、その夜がまた再開されたんだ。あれはかなり奇妙な状況だったね」

 そんなエドは最近、歌手仲間のサム・スミスに高さ6フィート(約1.8メートル)の大理石のペニスをプレゼントする計画を立てているそうで、「サム・スミスのためにも等身大のものを作ってもらうよ。彼が(イギリスのサフォーク州にある)家のパブに来た時それを見て、『おぉ、僕もこれ欲しい』って言ったんだ。だから、彼のサイズのものを作ってもらうんだ」と明かした。

 エドが大理石のペニスを友人にプレゼントするのは今回が初めてではなく、3月にはエルトン・ジョン(74)の誕生日にも贈呈、エルトンは「今年の誕生日には、彼(エド)が巨大な大理石のペニスをくれたよ。本当に凄く大きくて、きれいに作られているんだ」と話していた。

 ちなみに、刺激的なプレゼントに関する逸話としては、エドが、女優コートニー・コックスの家を訪れるたびにアレクサを利用したいたずらで「革製のSMマスク」を贈った過去があるという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス