文字サイズ

インスタ停止のブリちゃん わずか6日で復活!初投稿は自宅プールでの水着姿

 歌手のブリトニー・スピアーズ(40)がインスタグラムに復帰した。今月始めにサム・アスガリと結婚したブリトニー、16日に同SNSのアカウントを停止し話題となっていたがすぐに復活、引っ越しをしたことなど近況報告をしている。

 22日、復帰後の初投稿でブリトニーはこう綴る。「まだハネムーンにも行ってなくて、結婚と引っ越しのほぼ同時進行は賢い選択とはいえない。あぁ、全部まとめて来るなんて。目が覚めて、全部真新しいのは本当に奇妙な感じ。新しいプール、キッチン、ベッド、私ショック状態みたい!いくつか思い返しているところ。外にいるのが確実に好きな私だけど家の中も好き。私の庭は最高で、犬たちも天国にいるみたいね!」

 そして新居のプールについて紹介しつつブリトニーはこう続けていた。「変化は素晴らしい事」「全然クールじゃない私だけど、自分を軌道に乗せるためにシェアし続ける。家族がいつも私に教えてくれる。自分でもできるけどね!プールに浸かったんだけど、本当に明るくて、落ち着く場所。それに滑り台。4回も遊んじゃった。とんでもなく速いの!髪も短くして、旦那がステーキを作ってくれた。人生は良いものね」

 そんなブリトニーは今回のアカウント停止に至る直前まで、最近カリフォルニア州サウザンドオークスにある自宅で執り行われたサム・アスガリとの結婚式の様子を投稿していた。パリス・ヒルトンやマドンナ、ドリュー・バリモアらが出席した結婚式では、ブリトニーの最初の夫ジェイソン・アレクサンダーが乱入する騒動もあった。

 2004年にラスベガスで挙式したが、わずか55時間で婚姻を解消していたジェイソンが会場に侵入。結婚式を「ぶち壊す」と言ってライブ配信していた。その連絡を受けて駆け付けた警察がジェイソンを不法侵入、器物破損、暴行罪などの容疑で逮捕、その後ブリトニーはジェイソンに対して緊急接近禁止命令を獲得している。

 カリフォルニアのカラバサスに1180万ドル(約16億円)で家を購入したことが最近報じられていたブリトニー、その新居は元夫で2人の息子の父親ケヴィン・フェダーラインの住む家に近いところにあるようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス