人気ラッパー服役中の兄と”デュエット” ステージ上では刑務所を彷彿とさせる演出

 ラッパーのタイ・ダラー・サインがコーチェラ・フェスティバルで服役中の兄ビッグTC受刑者とバーチャル・デュエットを果たした。タイ・ダラー・サインの兄ビッグTC受刑者は、カリフォルニア州にあるカリパトリア州立刑務所で殺人罪により2004年から終身刑に服しているが、18日、弟のコーチェラのステージに事前に収録した映像を通して出演、兄弟での共演となった。

 他にも、ウィズ・カリファ、YG、タイガ、レオン・トーマスといったアーティストがゲスト出演したタイ・ダラー・サインのステージは有刺鉄線とフェンスで囲まれ、刑務所の中庭を彷彿とさせる演出がされていた。

 タイ・ダラー・サインが2015年にリリースしたデビュースタジオアルバムのタイトルは「フリー TC」だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス