メーガン妃「今が最高に幸せ」
メーガン妃(43)は「今が最高に幸せ」だという。夫ヘンリー王子と2人の子供たちに支えられた今の生活を楽しんでいるそうだ。
ニューヨークで開催されたタイム100サミットでメーガン妃はこう話した。「私は今、最高に幸せです」「とても協力的なパートナーである夫と健康で幸せな子供たちがいて・・・この時点でこれほど幸せで感謝の気持ちにあふれるようになるとは想像もしていませんでしたが、まさにそうなんです」
そして、自身と家族に対する批判の対処の仕方について「自分自身のため、自分の精神的健康のため、自分の幸福のため、そして子供たちの模範となるために、境界線を作ることをとても意識的に努力しています」と明かしている。