なんて日だ!坂口杏里悲しみが止まらない

知人の30代ホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとして、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者。「借金」と「ホスト」、そしてAVデビュー。最近のお騒がせぶりをまとめました

公開日:2017.4.20

「このハゲ!根性なし!告白して!」

坂口杏里 小峠に逆告白「告白して!」

タレント・坂口杏里(23)が16日、都内で米人気ドラマシリーズ最新作「24~リブ・アナザー・デイ」のイベントに登場。交際が報じられたお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(38)に「このクソハゲ!根性なし!早く(告白)言ってきて。待ってます!」と“公開逆告白”した。

坂口杏里 小峠に逆告白「告白して!」

始まりはベッド写真から

坂口杏里 今度は小峠に逆求婚宣言

お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(38)とタレントの坂口杏里(23)が本格交際をスタートさせたことが12日、分かった。この日発売のフライデーは「まさかのベッド写真」と題して2人の仲むつまじいツーショットを掲載。小峠の所属事務所は本紙の取材に「水曜の夜(10日)に小峠の方から告白して、ちゃんとお付き合いすることになったようです」と明らかにし、坂口の事務所も「本人から連絡がありました」と交際を認めた。

小峠&坂口 や~っと交際スタート

ちぎれた耳たぶ ツイッターで公開

坂口杏里 小峠との交際赤信号

タレントの坂口杏里がピアスの穴開け場所が悪かったことから「耳たぶがちぎれた」ことを11日、ツイッターで伝えた。坂口は「中学生の時に開けたピアスがね、開ける場所が悪くて昨日お風呂上がりについに耳たぶちぎれたょ」と、涙を流す顔文字を添えて報告した。

坂口杏里 耳たぶちぎれた…穴開け失敗

ビジネス交際?やっぱり破局……

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング