海老蔵会見から1年…麻耶と麻央の姉妹愛③

9日で、市川海老蔵が妻・麻央の乳がんを公表してからちょうど1年になる。公表される1年8カ月前にはがんと診断を受けていた麻央。必死に支え続ける姉・麻耶。麻央のがん発覚以降の2人の姉妹愛をまとめた。

公開日:2017.6.8

【17年1月27日】麻耶、姪&甥とかけっこ

 体調不良で休養しているフリーアナウンサーの小林麻耶が27日、ブログを更新し、「姪っ子と甥っ子と走ったぁーー」として自身が2人を追いかけている写真を掲載した。快活な表情に「いいね」は1000件以上付き、コメント欄にも「本当に良い笑顔です」などの声が並んだ。

小林麻耶 海老蔵&麻央の子どもたちと「走った!」

【17年2月1日】海老蔵「麻耶さん優しい」

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が1日、ブログに妻・小林麻央(34)と姉でフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が一緒に病院に向かう際に撮影した写真をアップし、「家族って温かいなー」としみじみつづった。

海老蔵 ブログに麻央・麻耶姉妹写真「家族って温かいなー」

 「クリニック」と題したエントリー。自宅玄関に麻央が手をかけ、麻耶が寄り添うように横にいる写真をブログにアップし、「麻耶さんと一緒に いつも麻耶さん優しいです」と感謝の思いをしたためた。

海老蔵 ブログに麻央・麻耶姉妹写真「家族って温かいなー」

【17年3月31日】麻耶のテレビ復帰発表

 フリーアナウンサーの小林麻耶が4月3日、フジテレビ系「バイキング」で、11カ月振りにテレビ復帰することが、31日、同番組内で発表された。小林麻耶は昨年5月19日の放送途中に体調を崩し、番組の途中で退席した。この日のバイキングでは「来週月曜日のバイキングは」の紹介で、麻耶がVTRで出演することを告知した。

小林麻耶が11カ月ぶりテレビ復帰へ 4月3日バイキングでVTR出演

【17年3月31日】海老蔵、麻耶の様子明かす

海老蔵、テレビ復帰する麻耶の様子語った

 市川海老蔵が31日、都内でのイベントで、フジ系「バイキング」でテレビ復帰する義姉の小林麻耶について語った。30日の番組収録後、麻耶が海老蔵の自宅を訪れたといい、「キャピキャピしてましたね。みんなに『きれい?』って聞いてました」と説明。「元気になってるんだなと感じました」と印象を口にした。

海老蔵、テレビ復帰する麻耶の様子語った

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング