工藤美桜、豊田ルナら12人が大胆グラビア競演 夏の輝きを一冊に凝縮

 『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク役で一躍ブレイクを果たした工藤美桜、『ウルトラマントリガーNEW GENERATION TIGA』でヒロインのシズマユナ役を演じる豊田ルナらプラチナムプロダクション所属12人のタレントと、オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」がコラボレーションした「プラチナムSTRiKE!」(主婦の友ヒットシリーズ)が3日に発売され、先行カットが公開された。

 「夏って、なんかエモいよね?」をテーマに12人の輝きが一冊に収められた。表紙を飾った工藤美桜は「今回の見どころとしては、夏らしさ全開なところです!夏の様々なシチュエーションを想像できると思います。一緒に海に行ったり、プールに入ったり…いろいろな夏の思い出を作ってる感覚になってくださったら嬉しいです」とコメントを寄せた。

 裏表紙に起用された豊田ルナは「私は、民宿の看板娘というテーマで撮影しました。カメラのレンズをファンの皆さんだ、と思って撮ったので、一緒に過ごしてるみたいだ!と感じていただけたら嬉しいです」と感想を述べた。

 工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、山田南実、蓼沼優衣、黒嵜菜々子、あのん、池本しおり、由良朱合、早川真由、蘭、ロサリオ恵奈が誌面を彩った。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス