10周年迎えたSEVENTEEN、ホシ&ウジが今年下半期に入隊予定と報告 メンバーの思いにS.COUPSが涙
SEVENTEENのリーダーであるS.COUPS(エスクプス)が21日、仁川文鶴(インチョンムナク)競技場にて開催されたファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」で、感動の涙を流した。
デビュー10周年を迎えたSEVENTEENが初めて大型スタジアムで行ったイベント。メンバーのホシはこの日、自身とウジが、今年下半期に入隊する予定だと報告し「10周年を一緒に過ごし、楽しい思い出を作ってから行きたい」と語った。「若い頃から、僕たち13人をまとめてくれたエスクプスに感謝している」というホシの思いに、S.COUPSも感激の涙で応えていた。
ホシは「入隊することになったからか、ステージがより大切に思える」「僕たちはいなくなるわけじゃない。戻ってきたらまた一生懸命活動する」と強調。「永遠はないというけど、SEVENTEENは永遠に挑戦する」と、グループへの思いも語り、引き続き応援するようファンにお願いした。
今回のイベントは、「セボンカンパニー」の役員であるSEVENTEENと、CARAT(カラット/ファン名称)による親睦会というコンセプト。「SEVENTEEN in CARAT LAND」は、SEVENTEENが毎年行っている恒例イベントだが、初の大型スタジアムでの開催とあって、メンバーとファン両方にとって特別な意味を持つものとなった。
(よろず~ニュース特約・moca)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
サブカル系最新ニュース
もっとみる斎藤知事へ「不信任を突きつけるほどのことか」群馬県知事、パワハラ“雰囲気認定”には疑問
吉本新喜劇33歳人気女優がミニスカで万博PR「綺麗な美脚」「脚が長すぎ」の声
橋下徹氏、兵庫・斎藤知事の「対応は適切」に苦言「報告書のつまみ食い」「組織のトップとして無茶苦茶」
泉房穂氏、デマや誹謗中傷で「SNS対策」表明 「いったん立ちどまっている状況」「甘く考えない方がいい」
日本のデフォルメ、Kawaii文化の礎!? 古墳時代に作られた白鳥の埴輪が美しすぎると話題 現代と変わらない?
“令和の完売クイーン”菊地姫奈の新作写真集が異例の累計5万部突破!大胆すぎる中面カット公開
フジテレビ元アナ・渡邊渚さん「やっていけない」会社員時代の生活吐露「上長の判断」に歯がゆさも
ダナ・ホワイトも参加!UFCの世界を描く映画「ブローラー」製作へ 監督は「300」のザック・スナイダー