清水あいり 人妻の“ムンムン”な大胆ショット公開 担当者も思わず「うっとりしてまうわー!」

 グラビアアイドルの清水あいりがこのほど、デジタル写真集「関西弁エロス」(週刊SPA!編集部)を発売。中面で見ることができるセクシー全開な大胆カットを特別公開した。

 本作は「週刊 SPA!」の名物グラビアコーナー「グラビアン魂」で紹介しきれなかったカットを、ふんだんに盛り込んだデジタル写真集。担当者は「人妻になっても、セクシーな魅力は健在!オトナかわいいランジェリーをまとい、迫力あるバストを披露していく」とアピールし、「そして陽の光に照らされている清水あいりの姿に、うっとりしてまうわー!」とキャッチコピーを付けた。

 表紙には清水の代名詞であるグラマラスな胸元と、白い柔肌が印象的なショットが採用。ゆったりチェアですやすや眠る無防備な光景から、黒のレース素材のランジェリーカットでは、磨き上げたボディラインから、セクシーなポージングが印象的なカットが中心に特別公開された。

 清水は抜群のスタイルでグラビアアイドルとして活動する傍ら、近年はタレントとしても活躍。「童貞を殺す空手」や「関西弁あいうえお」などのセクシーな持ちネタでバラエティーにも進出している。昨年7月には一般男性と結婚したことを明かし、「人妻になっても何も変わらず童貞を殺す空手もセクシーあいうえお作文も湘南新宿ラインも男の子やなも誰かに止められても誰かには需要がある限りしつこくてもずっとやり続けます」とユーモアたっぷりに芸風は変えないことを宣言している。

(よろず~ニュース編集部)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サブカル系最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス