文字サイズ

関ジャニ∞にチャンスと愛情くれたジャニーさんに感謝

 東京では桜も開花しました。春は出会いと別れの季節ですね。

 僕の人生に一番影響を与えた出会いは、やっぱりジャニーさんです。初めて会ったのは、事務所のオーディションでした。「ちょっとYou、こっちに来なよ」って声をかけられて、大勢の中から3人くらい違う部屋に呼ばれて、KinKi Kidsのコンサートのビデオを見た。そこから事務所に入って、関ジャニ∞になって…。

 関ジャニ∞のメンバーとの出会いも、大切な出会いでした。それまでも関西のジャニーズJr.として一緒に舞台をやったりはしていたので、結成時も違和感はなかったです。若い安田(章大)、大倉(忠義)、マル(丸山隆平)は先輩だった僕らに気を遣ってたかもしれませんね。

 団結する大きなきっかけは、松竹座でジャニーさんに「ユーたち、ヤバいよ!ここから本気出していかないと」って言われたこと。当時、NEWSがデビューして、KAT-TUNの勢いがあって、同期の嵐がすごくて、僕らは…って感じだったんです。ジャニーさんの言葉で「ここでちゃんとしないとホントにヤバいな」って気を引き締め直しました。僕らにチャンスと愛情をくれたジャニーさんには、感謝しかないです。

 僕はこの春は、ドラマ「コタローは一人暮らし」(テレビ朝日系で4月24日スタート。土曜、後11・30)に気合が入っています。この間、本読みがあったんですけど、子役の川原瑛都くんが台本を全部覚えてきていてビックリしました。僕は売れない漫画家の役で、自堕落な生活してるから「売れるために頑張れや!」って言いたくなります。そんな男がどう変わっていくかも楽しみにしてもらいたいです。

 インスタグラムも頑張っています。2月には初めてインスタライブをやってすごく楽しかった。何十万人と一度にコミュニケーションが取れるって凄い。17日には大倉とマルがドラマ関連のインスタライブをやっていましたが、僕も機会があればまたやりたいです。

 新しい環境になる人も多い春。僕は友達作りが得意じゃないけれど、自然体でいればできるときはできる!。自分らしく、楽しみを見つけながら進んでいってくださいね。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    横山裕コラム最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス