中川りな こだわらずに気分で決めたお気に入り

お気に入りのヘルメットで頑張る中川りな
 
2枚

 【第102回】中川りな(27)=福岡・112期=

 「ヘルメットのデザインにはあまりこだわりはない」と話す中川。以前は、まだ恋人だった、現在の旦那さんから“りな頑張れ”というメッセージがヘルメットに描かれていたが「今回は旦那さんの参加はなかったですね」と笑っていた。

 現在のヘルメットは黒色がベースでかわいい絵が描かれている。「最初はかっこいい感じでいつもお願いしている塗装屋さんにお願いしていたんですが、映画を見て感動するシーンがあって、急きょ変更。LINEでやりとりしながら、そこに出ていたキャラクターをアレンジして描いてもらいました」というお気に入りのヘルメットができあがった。

 「3年かぶるので気に入ったものを作りたいけど、ただ本当にこだわりがなくて。性格的に気分屋なところもあるので、今回みたいに急きょ変更したりもするんです」と笑っていた。

 今のヘルメットは来年の5月までということで、あと1年だ。「何か考えないととは思っているけど、このままだと今回の色違いになるかも(笑)。でも気分屋なんでいきなりこれというものが見つかればそれにするかも。次回のヘルメットを楽しみにしていてください」と笑った。

 レースの方では、安定感のある走りにファンも多いが「近況は調整とかうまくいっていない」と表情はさえない。「それに内枠が全然で、特に3コースの勝率が悪いです。この辺をしっかりと修正して、上を目指していきたいです」という中川の今後の走りに注目したい。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス