【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】★夢星狙いは長い距離で好成績のマイフォルテ♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 明日でゴールデンウイークが終わって14日からは、ついにその金ナイターが開幕しますね!今年で9年目を迎えるSKNフラッシュ8の活動も本格的に始まります。私たちが担当する第5Rの予想会も一緒にお楽しみくださいませ。たっぷり夜の時間まで一緒に園田競馬で盛り上がりましょう!

 さ~て、2日連続の予想コラム!馬券当てて回収率ガンガンに上げていきますよ~♩第57回【兵庫大賞典】1870メートル戦。印はコチラ。

 ◎7ジンギ

 わたしは迷いなく!ジンギに本命です!今まで勝ってきたレースは、ほぼ全て圧勝!エイシンニシパ、コスモバレットを相手に力の差を見せつける内容で勝ち続けているし、前回の名古屋では3着外になったけどJRAの馬が相手と見れば頑張ったと思います!

 今回は負けられない園田での舞台なので去年の兵庫大賞典の優勝馬、タガノゴールドに続く活躍を見せつけてほしいですね!

 ○5エイシンニシパ

 今年に入って新春賞から2連勝で勝ち続け、佐賀で走ったはがくれ大賞典では1番人気に応えて主役を勝ち取りました!

 エイシンニシパのその活躍ぶりはタガノゴールドに続く強さ。この馬も期待は高まりますね!これで勝てば3連勝!今回はジンギに勝てるのかスタートから目が離せないですね!

 ▲8コスモバレット

 前走はエイシンニシパに0秒1差の2着。ジンギ、エイシンニシパに続く活躍を見せるコスモバレットなのに、なぜか重賞の舞台では走りも着順も大きく崩れてしまっているのが気になります。でも同じ園田の距離戦の成績は悪くないので印は外せないですね。どこまでやれるのか気になる一頭!

 △1メイプルブラザー★10マイフォルテ

 ★夢星狙いは10マイフォルテ

 前走はスタートで出遅れてしまって4着。距離も短かった気がします。笠松のオグリキャップ記念では文句なしの強さも見られたし、六甲盃の内容も悪くなかったと思いました。1870メートル戦で勝てたのは一回だけですが、一度はジンギを相手に0秒3差で勝っている近走。それを見ても長い距離の方が好成績を残せているので、今回はマイフォルテに夢星狙い♡

 3連単1頭軸流し7→1、5、8、10の12点。3連複ボックス1、5、7、8、10の10点で合計22点。

 いつもより印を一つ減らして今回は3連単で勝負!予想で挙げた5頭が中心にレースを盛り上げてくれるはず!上位人気の馬は3連複で確実に馬券は取りたいのでボックスも。

 大人気だったタガノゴールドに続くジンギとエイシンニシパの接戦と、この二頭を相手に夢星狙いのマイフォルテがどんな展開を見せてくれるのかも楽しみ!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス