【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】のじぎく賞は愛知のニジイロが本命♡夢星は地元のエイシンウィンク

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 みなさん予想は順調に当たっておりますか~?前回の予想、自信あったんですけどね~買い方がね~買い方なんですよ~組み合わせがね~(うっせぇうっせぇうっせぇわ~♫)

 私の叔父が予想を参考にして馬券を買ってくれているんですけど外れた時のプレッシャーがすごくって、、それもいい刺激とか思ってるんですけど(笑)プレッシャーになんて問題は無し!(まだ歌ってる)。まぁまぁ気を取り直して予想に参りましょう!

 第59回のじぎく賞 1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎④ニジイロ

 名古屋の東海クイーンカップは強豪馬がそろったレースでしたが快勝でしたね。3走前の姫路開催、兵庫クイーンセレクションは4番人気の中、ここも2着に0・4秒差をつけて勝ち、浦和の桜花賞でも9番人気から巻き返して5着まで上位には残れていました。前走の1800メートル戦で余裕もみられたし距離の問題もなし!ニジイロを本命で勝負!

 ◯①1クレモナ

 3歳牝馬ではレース経験も多く、過去のレースは全体的に勝ち切れないレースが続ているものの、大きく崩れていることはないです。今回は内枠で走れるのでうまくスタートしてハナさえ取れれば、そのまますんなり勝てるんじゃないかと思いました。惜しい着順から抜け出して頑張ってほしいですね!

 ▲②パールプレミア

 スピード戦で見れば園田競馬の持ちタイムランキング1位のパールプレミアに注目しました!前走の菊水賞は6着でしたが、実力は確実にあるはずだし、ここで上位に残れなかったから短い距離の方が合うのかな。前に前に行く馬なので展開次第では一発逆転ありなのでは?!

 △⑤ティーズダンキー

 △⑥リンガー

 ★⑨エイシンウィンク

 ★夢星狙いは9エイシンウィンク

 パールプレミアに続くスピード型のエイシンウィンク。こちらも距離が気になるところですが、前走の直線ではすんなり突き放せていたし、過去に走ったJRA認定ウィナーズチャレンジで1勝を挙げています。直近のレースを見ても成績も悪くないので夢★狙いで期待します♡

 馬単マルチ④を軸に①②⑤⑥⑨⑩で10点

 3連複軸1頭流し④軸に①②⑤⑥⑨⑩で10点で合計20点

 過去5年データでは3連単の配当は万馬券が続いていて去年は、なんと100万超えの高配当!3連複もかなりついてましたね。3歳牝馬戦となれば、かなり混戦が予想されそうなので、地元馬も応援したいところ!なかなか印も絞りきれなかったので、今回は買い目を当たりやすくして馬券を取りたいと思います!

 さて、ついに今週の金曜日から『その金ナイター』が始まります!第1回目の開催日は、小田ゆりえちゃんと私、リーダー佐藤夢の2人で5Rの予想会に出演します。ぜひこちらもチェックしてください!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス