【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】☆夢星狙いはいくつになってもサクラレグナム♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 皆さん!2日連続でこんにちは!何か最近また暑くないですか?ついこの前雨で寒かった気がしてたんですけどね!暑い続きで熱いレース予想で盛り上げていきたいー!なんて♪うまいこと言えない今日も絶好調の佐藤です!

 じゃなくって!今回も熱く想いを込めて予想コラムを書いてたら間違ってデータは消えるは予想するレースは間違えるわ(泣)。もうね、違う意味でもね、すごく燃えたぎってるんで!どうか馬券的中しておくれ!(笑)

 さて第18回【園田チャレンジカップ】1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎10ハナブサ

圧倒的な勝ちっぷりで5連勝のハナブサ。レースを見ても脅威の強さで勝ち続けていて、クラスが上がってもその強さは変わらずで、まだまだ余裕も見えました。重賞初制覇なるか地元勢のハナブサに大本命で応援します!

 ◯6コウエイアンカ 3走前からの1230メートル戦、1400メートル戦と3回続けて1着のコウエイアンカ。レースを見返してもラスト直線での末脚は魅力大!過去の成績を見ても確実に好調で走れているし、勢いは本命に続けて負けていないと思います。

 ▲2ダノングッド

 園田FCスプリント優勝馬。人気薄で圧勝で2着にもかなりの差をつけていました。前走高知のレースでも2着で距離も問題なさそうです。昨年も園田FCスプリントで2着で、園田のコースは相性もいいと思うので上位には来て残ってほしいです。

 △4エイシンエンジョイ△3メイプルグレイト△8ナチュラリー★5サクラレグナム

 ★夢星狙いは5サクラレグナム

 高知勢ではダノングッドに続けて期待。今年のレースは全て馬券圏内なのも魅力。12歳でも年齢を感じさせないレースぶりで1400メートル戦は何度も勝っているし、持ち時計は他の馬より抜けてダントツ。JRAのデータになるけど園田でのタイムも悪くないし、やっぱりスピードが速いのでここは重要なポイントになるはずと信じてサクラレグナムを夢星狙い♡

 3連単軸10、6の2頭マルチで2、3、4、5、8の合計30点。

 過去の5年の園田チャレンジカップのデータでは地元勢が多く勝っていて1番人気、2番人気が変わらない勝率で5番人気の複勝率が少し高かったです。そして内枠よりも断然外枠の連対率が良く活躍が目立ちます。距離的には先行馬が有利になりますが、差し馬のコウエイアンカのラスト直線にもチャンスは大いにあるはず!どんなタイミングで仕掛けてくるか最後まで目が離せないレースで盛り上がりましょう!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス