【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】★夢星狙いは状態も含めて良くなっている印象のチャービル♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 最近できた新しい夢は『おにぎりになる事』いや違う違う。夢は『お米のCMに出る事』の佐藤夢です!出だしから何回夢言うねーーん!!って自分でも思ってます(笑)

 いやね、昔から寝てる時の夢を覚えてる方でネットで意味を調べるのが楽しくて♪最近ではトイレットペーパー交換する夢や、パパラッチから大物俳優さんをかくまってたらすごく雰囲気のいい家族の裏ミシュランって言う新ジャンルのピザ屋さんに出会って、そこで暮らし始める謎の感動話だったり、、

 改めて夢って不思議ですよね!皆さんは夢見ますか?覚えてますか?

 あれ…目標の夢の話からズレてましたね。いや競馬の話からも離れ過ぎました(笑)それでは早速切り替えて本題の予想にいきましょう!

 さて今回は第18回【兵庫クイーンカップ】1700メートル戦。印はコチラ。

 ◎2シーアフェアリー

 兵庫サマークイーン賞優勝馬。その後の名古屋、金沢のレースも1、3、2着と続けて馬券圏内でした。成績を見てると長い距離の方が合っていると思うし、園田重賞で勝った時の良馬場のタイムも他の馬に比べて一番早かったので、今回の舞台でもシーアフェアリーの強さが目立つレースになりそう。

 ◯3カリブメーカー

 昨年の兵庫クイーンカップ賞2着馬。この後は半年以上の休み明けのレースで快勝していました。シーアフェアリーと走った兵庫サマークイーン賞では5着でしたが、地元最先着だったので個人的には好成績に見えました。初タッグの吉村智騎手が鞍上で重賞初制覇にも期待が高まりますね!

 ▲1ナナカマドカ

 過去の園田、姫路で走ったレースは1つだけ除いて、昇級戦でも変わる事なく全て3着以内をキープ。前走は同じ距離でしっかり勝てていました。園田1700のタイムはそこまでだったけど、小倉のダート稍重で見ればナナカマドカが最速でした。調子も良さそうだし成績も安定してるのでチャンスになりそう!

 △12トゥルスウィー△10エスケイエンジェル△5マコトパパヴェロ×6モハー★7チャービル

 ★夢星狙いは7チャービル

 今年は1400メートル戦を1度勝って、1つ前のレースを除いて他のレースでは最終オッズの人気より必ず上の順位で入着していました。前走は大外に回り過ぎて脚を使い過ぎていたので、早い段階でポジションをうまく取れたらと思っています。同じ距離戦では何度も惜しい成績もあったし、徐々に状態も含めて良くなってる印象もありました。今回も人気中盤あたりなら3着以内で狙い目なのかな?チャービルに夢星狙いで期待を込めます♡

 3連単フォーメーションは12点で2→1、2、3→1、3、5、6、7、10、12。馬単マルチは14点で2→1、3、5、6、7、10、12の合計26点。

 過去のデータでは3歳馬より経験の多い6、7歳馬の勝ち鞍が多く、今年の成績がイマイチな馬でも気温が涼しくなる昨年の今頃では調子のいい馬や良馬場で持ち時計が速い馬も気になりました。なので本命のシーアフェアリーを除いて大混戦の気配。珍しく相手数を多く印をつけて予想しましたが買い目に注意して的中したいですね★

 今年その金ナイター最後の重賞!!バッチリ当てて最終日まで一緒に楽しんで盛り上がりましょう♩引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume

 インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス