【魔女占い】5月16日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月16日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、やぎ座。

おひつじ座モノとの接触を警戒したい日。消毒や人との距離に気配りを。

おうし座何事も計画的に進めたい日。予定にないことはできるだけせず、人の仕事や事情には口を出さない方がよさそう。

ふたご座今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。応援してくれた人や協力してくれた人への感謝を忘れなければより幸せに。

かに座すれ違いに気をつけたい日。連絡や伝言は正しく伝わっているか確認を。

しし座チャンスやきっかけは遠方からやってくる。世界情勢と最新情報に注目を。

おとめ座人の意見はさまざま。参考にはしても流されない気持ちを大切に。

てんびん座あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意は素直に受ける気持ちを。

さそり座女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性は逆らわない方が無難かも。

いて座目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、静かに過ごした方が無難かも。

やぎ座安全第一、慎重に過ごしたい日。人との接触は極力減らすことが身を守る。

みずがめ座年下や後輩的立場の人の面倒を見る役割が回ってきそう。キレず、あきらめず、当面は忍耐あるのみ。

うお座金運に好転の兆し。チャンスを見つけたら決断と行動は早いほど幸運。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス